オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス何人いますか?

<<   作成日時 : 2010/10/09 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブライス。。。私の場合ほとんどネオブラですが
出して飾っておくと、オットが番町皿屋敷よろしく
「1ブラ〜、2ブラ〜。。。ああああ」と恨めしそうに数えるので
(注:1ブラ=だいたい1万円くらい、と吹き込んであります 笑)
常時目に見えるところにいるのはだいたい5人くらいにしています

飾るのは自分でカスタムした子が中心です
何となくすでにジャンク。。。という気軽さがあるので (^^;


あとは 箱出しした子は扉つきキャビネットの中で
箱入りの子はさらに収納ボックスに入れて積んである、という状態

自分でもおそろしいので、ある時期から
正確に数えるのをやめていたんですが(これを現実逃避と人はいう)
いまのところだいたい25人くらいかなーと思ってました アバウトに

キャビネットがいよいよ手狭になってきたので、
さてどうしたものかと 何気なく箱出ししてある子を数えたら
。。。それだけで26人いて 思わず吹きました
ていうか 笑うしかないです いやぁ 何やってるんだか自分(^^;ゞ ポリポリ


えーと えーとですね
収納ボックスのうち1つは空き箱で埋まってるはずだし
中古本体のみで購入した子も何人かいるわけだし
。。。って 誰にともなく必死に言い訳を考えてみたりするが


vinもいるしね?( ̄▽ ̄||| ダミダこりゃ


そりゃ オットが「君の心のスキマはこれでもまだ埋まらないのか?」と
絶望してみせるわけだな さすがに自分でも呆れますね
どんだけデカいのか アタシのスキマ(笑)畳3畳はあるな少なくとも


次のフェアレストで本当に本当に最後にしよう


。。。と、懲りているのかいないのかわからない決意


そして それでもまだ箱の中は数えようとしない、自分に甘い自分
ダミかもしれないですね こりゃ つける薬はありません


画像
こ、これを開けたら27人に?! ((((((゚Д゚;))))))ガタガタ
なぜ未開封ならカウントされないのかというツッコミはなしでお願いします 笑




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルパンさんのデフォパンツについてアドバイスをありがとうございました!無事にピタっと履けました。私は今年の7月にはじめてブライスをお迎えして、現在3人です。2ケ月ちょっとで3倍に?!私の心の隙間もまだおなかイッパイにはなりません(笑)
コージーさんもVinさんもいて、うらやましいです〜。
イーラ
2010/10/11 10:45
イーラさん

ご訪問とコメントありがとうございます

畳3畳ってもはやスキマとは呼べない空間ですね

すこしずつ買い揃えたとはいえ
そんだけつぎ込んできたのか?と思うと
ちょっとしたむなしさに襲われます ^^;

もっとすごい強者もたくさんいらっしゃるんですが
自分はそんな風になるつもりはなくて。。。
これまで欲しくて買えなかった子もたくさんいたし
気に入った子だけ厳選してたつもりなのに
いつの間にこんなことに(笑) 

外に出る仕事ではないので
あまり服や化粧品にお金もかからず
なんといっても楽しいので 後悔はしてないのですが
これからは手盛持ちの一人一人と
もっとじっくり遊んであげようと思いました
リリィ
2010/10/11 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブライス何人いますか? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる