オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーリーポージー 最終キタ

<<   作成日時 : 2010/11/26 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約するかどうか迷いに迷っていたプレーリーポージー。
最終仕様がPC公式にも出ました〜

今でも余裕で予約できるところをみると、
みなさん様子見だったということでしょうかね ^^;

まえにフレフレを手放したことをちょっと悔やんでいるので
プレーリーポージー買っちゃいそう、と書きました。
ええ 書きましたとも。…それでも、ここまでそっくりか?!と
ちょっと驚いてしまいました。髪の色はほぼ同じかな?
分け目と長さが違うだけ、みたい。メイクもよく似ているような?
サーモンピンクとあるから、ピンク系だったフレフレより
ちょっとオレンジ寄りの色味ということかな

せめてそばかすの位置はヴイスマやプレコのタイプ
(鼻梁の上に集まっているタイプ)にして欲しかったんだけど…

OFは…画像で見た限りでは、まあこんなもんかな、と。
イラスト通りではあるし。お値段も比較的アレだし(←安いとは言いたくない 笑)
なんかちょっと手を加えればかわいくなる、かもしれない。
巷ではあまり評判が芳しくないようですが、
私個人的にはガッカリというほどではないかな?

カゴが食玩ちっくなのも、まあしょうがないよね…
デフォOFで本当に編んであるようなカゴのはずがないよね、うん(・ε・`

フレフレをもう一回買うのは悔しいので、
お迎えする気満々だったんですが…
OF同士の比較で言うなら、フレフレのほうが良かったかも(爆)
本体ほとんど同じだしね?_orz お得感はフレフレに軍配かな

だけどセンターパーツというのは、私的には魅力です。
スタイリング下手なので、フレフレさんも前髪作りたかったんだけど
サイドパートから自然な前髪は作れないので…

ただし手を加える前提なら、カシスパ並みの値段にして欲しかったかも

って、「欲しかった、けど」ばっかり言ってますね すみません ^^;
そんなに期待はずれではないです むしろ想像通りすぎて
欲を言えば…ああだこうだ、という感じですが

とりあえず 予約は。。。しなくても買えそうな雰囲気なので
店頭で要確認、といったところかな?

画像
OFは取っておこうかとも思ったのですが
この子にはこのOFが似合ってるよなー…となんだか気の毒になり、
結局フルパッケージで手放してしまいました。。。
今頃は海の向こうなのかしら?(落札者は日本の方ではなかったようです)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プレーリーポージー 最終キタ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる