オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのオフ会

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、mixiコミュのオフ会に
ちょこっと参加させていただきました!

ブライスにハマり出してから およそ7年、と
無駄にブライス歴は長い私なんですが
ブライス関係の、いわゆる「オフ会」というのには
はじめての参加です ^^;

趣味は趣味でも
以前、スポ−ツ関係のコミュのオフ会に
一度だけ出させてもらったことがあるんですけど
独身のお若い男女が多くて…なんかお呼びじゃない?みたいな(汗)
若干イタイ思いをした経験(トラウマ)あり

でも今回は お教室やワークショップで
お会いしたことのある方々も何名かいらしたので
短いながらとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ブライスをお好きな方は、皆さん割と
ほんわかしたかわいらしい雰囲気の方が多い気がします
なのでオフ会の雰囲気も和やか〜

ちなみにバービーファンの方々は、ちゃきちゃきしてて
ファンキーな姉御肌の方が多い気も…?

さらに付け加えるなら 球体関節のお人形をお持ちの方は
しっかりしたまじめそうな女性が多い印象かな?

もちろん、いろんな種類のドールをお持ちの方も
たくさんいらっしゃるので、一概には言えませんけどね(笑)


話がそれましたが(汗)、オフ会に話を戻します。

私は途中参加だったので、お外での撮影会は終わってしまい
皆さんの、おめかししたお嬢さんたちとの
記念撮影に参加できなかったのが、唯一心残りでした

画像
私もいちおういちばんお気に入りのOFを着せた
銀子さんを連れて行ったのですが…
お食事会につかったお店が、あんまり大々的に
並べて撮影できる雰囲気ではなかったので。残念


画像
@naiさんのカスタムワークショップのあとに
合流させていただいたということもあり
自己流ながら、フルカスタムした銀子さんを
選んで行ったというわけです
そのほうが情報交換になるかなぁ、と


記念撮影はできませんでしたが、
それぞれのお席で取り出すくらいは出来たので
皆さんのカワイイブライスをたくさん見せていただいて
お腹いっぱい〜 カスタムやOFの勉強にもなりました!


帰ってから仕事に戻らなければならなかったので、
お食事だけの短い時間でしたが
新しいお友達も増えたし、今年一年のブライス活動が
さらに充実したかたちで締めくくることができて
もう大大満足! 来年も楽しくなるといいな♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

はじめてのオフ会 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる