オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティセールでまさかのお迎え

<<   作成日時 : 2011/04/02 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ときどきお世話になっているToy&Goods Tradingさん
震災支援チャリティーセールで、ブライスをお迎えしちゃいました

画像
こんなカードが同梱されていました。みんなが応援しています


どのへんが「まさか」なのかというと、お迎えしたのがこの2人だから、です

画像
さんざんお迎えを迷っている、ヴィンターでもなく、ラズソルでもなく。
あっさりスルーを決めたボヘピとポージー2人組、というw なぜに今さら?


答えは単純明快 安かったから、です(笑)
カスタムを楽しむ用の子として、購入させていただきました


画像
ボヘピさん。ラディエンスの普通肌って、いつくらいぶり?
もしかしてサフィ以来?とにかく記憶にないくらいで、むしろレアかもw
最近見慣れていないので、軽く日焼け肌くらいに見えてしまいます(汗)
そういえば、アーバンカウガールが普通肌でした 失礼しました
オレンジメイクも健康的ですが、どこかおとなしげなお嬢さん


ブルネットといっていいくらいのダークブラウンの髪も結構好きなので
カスタムしても髪は生かしておくと思います♪


画像
そしてポージーさん。思ったより可愛い(←)
フレフレとほぼ同じじゃないかと思ってたけど、印象は全く違います。
フレフレはナチュラルスキンでリップはピンク、ポージーは色白肌にサーモンピンクのリップ。
髪色もポージーのほうがすこしオレンジ色が強いかも?
肌が白くてメイクが淡いせいか、やっぱり控えめでおとなしそう



この子も髪色は好きなので、抜かずに残すと思います


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、おめでとうございます!これからどんな風に変身するのか楽しみです〜♪ポージーちゃんは髪がフサフサしていい感じですよね〜。
イーラ
2011/04/02 18:59
イーラさん

ありがとうございます〜
いったんスルーはしましたが
イーラさんちのボヘ子ちゃんがかわいいので
セールになってるのを見て
お迎えを決めてしまいました
普通肌は年1回くらいのリリースに
なっちゃいましたね

ポージーは、
本体は予想以上にかわいかったです
OFは好みが分かれそうですが…
ヴィンターと同時発売じゃなかったら
もう少し売れたかも知れないですね
リリィ
2011/04/03 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

チャリティセールでまさかのお迎え オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる