オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ耳カチューシャ つくってみました

<<   作成日時 : 2011/04/08 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J'aime BLYTHE★じぇめぶらいすのイーラ様より
教えていただいたうさ耳カチューシャを作ってみました

画像
ベージュっぽく写ってしまいましたが ピンクに黒のドットです。
裸足だとなんだか部屋着モードに見えますね(汗)


画像
子どもの頃読んだ外国の絵本の挿絵に 虫歯になって
顔にタオル?を巻いて大きく頭の上で結んで冷やしている
おんなのこの絵があったのを思い出します
こんな感じでとてもかわいくて、絵はよく覚えているのですが
何の絵本だったか?


画像
1.2ミリのアルミワイヤー使用。張りがなくちょっと頼りないですが
立たせるのは問題ないです。やわらかくて扱いやすいのはいいですね


作るのも手軽だし、装着も簡単♪
素敵なアイテムのご紹介をありがとうございました〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛く作ってくださって感激〜♪
大きなピンクのたっぷりしたカチューシャ、ボヘピさんにとてもよく似合ってますね〜。
タイトなパンツも似合ってますね〜。
あ、前のコメントでご紹介のあった、前髪落ち着かせる方法、やってみました。ボヘ子の前髪が割れてしまっていたのが直りました。秘伝技公開ありがとうです(´▽`*
イーラ
2011/04/08 19:50
イーラさん

こちらこそ ありがとうございました♪
ポップでかわいくてツボです

このカットソーのセットも
モモリータさんのお教室で作ったものです
柄オン柄の取り合わせがナイスですよね

スチームで髪のお手入れは便利ワザですよね
ラズソルのカッパもこれで直せるようです
ただでさえ遊んでいるうちにボサってきますよね〜
そのときはまた試してみてくださいね
リリィ
2011/04/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

うさ耳カチューシャ つくってみました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる