オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS メイビーフィービー?

<<   作成日時 : 2011/06/07 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

立て込んでた仕事が一段落して もう返送も面倒だし
すぐ開けて遊びたかったので(← 子どもかw)
開封しちゃいました…フィービーメイビー

画像
今日はノスポ(カスタム)さんで素敵OF祭り
後ろにコンセントが写りこんでいるのはきっと幻覚ですw


画像
「おっ あれはたしか…新入りのフィービー?」


画像
「ねえフィービー、だよね? 私はノス…」
「待って〜 その人、つかまえてくださ〜い!」


画像
「その人、船堀健康ランドの脱衣場で 私の服着てっちゃったんです!」


画像
「よく見たらミドリ先輩じゃないっすか なにやらかしてるんですか!」
「いや…アタシに着てもらいたそうな服が置いてあったから ついね」


画像
「代わりにその高価なヴィンテージ服をあげるわ!有り難いと思わなくて?」
「な なんなのこのヒト… ただの古着じゃない_orz」


写真多いので、続きを次回にわけますね〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!こっちの記事があったのに気づきませんでした(・・;)OF祭りありがとうです!いろいろな着こなし、感激です〜♪船堀の健康ランドってw草分けですよねぇwフィービーさんのOFっていいですよね♪高価なヴィン服、すごく色が鮮やか・・・ミドリ先輩強気です(*゚ー゚)!
イーラ
2011/06/07 23:26
イーラさん

コメントありがとうございます^^
船堀健康ランド、ご存知でw
vin服って、服だけならそんなに高くないのかも?
ほかのvinがおっとりした感じの子ばかりのせいか
ミドリさんは気が強そうに見えるんですよね〜
リリィ
2011/06/08 00:34
はじめまして(^O^)/
いつも素敵なプライス+ドールライフ拝見させて頂きありがとうございます。
シャイな性格なのですがあまりに面白かったのでコメントさせて頂きました。
船堀健康ランドといい、フィービーさんが裸足で靴持ってることろといい、ノスポさんがずっこけてるところといい面白すぎます!
最初のフィービーさん(じゃなかったけど)の登場も未来から来たみたいで素敵です!
ミドリさんさすがの女王キャラですね^_^;
uta3
2011/06/08 12:34
uta3さん

いらっしゃいませ
いつも見ていただいているなんて!嬉しいです
いい年しておバカなことやってるなぁと
自分でも呆れますが、楽しんでいただけたら幸いです
*^.^*
おかげさまでこれからも頑張れそうです(← 違)

ブライスたちがいたら可笑しいところ、って
考えたら出てきたんですが…
船堀健康ランドというローカルネタに
反応してくださった方がいらしたことも
ひそかにかなり嬉しいですw
リリィ
2011/06/08 14:31
アワワワワ・・・お返事頂き恐縮です。
その後ブライスランキングポチッたらことりもりさんのところでもフィービーさんノスポさん達にしばかれていたので2度おかしかったです(^^)
ノスポさんお嬢様かと思っていたら体育会系だったのですね^_^;
あむちゃが元ヤンというのは何となく分かりますが一番の不思議ちゃんかと思っていたサリーライスがまともで驚きました(+o+)
シャイと言いつつよーしゃべってスミマセン!
uta3
2011/06/08 20:56
uta3さん

私もことりもりさんのところ、お邪魔してましたw
シメられてましたね、フィービーさんww
ヤクルティ〜ズ4人並ぶと壮観ですね♪
元ヤクルト販売店の娘としてほのかに嬉しいです

透明肌の子は個性的なキャラ設定が多いような?
あのブータレ顔のせいなんでしょうか ^^;
リリィ
2011/06/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

メイビーフィービー? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる