オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 金髪のアノ子で遊ぼう! その2

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「お姉ちゃんその目つき、子供が泣くから。コレかけてなよ…ん?」


画像
「げっ、従姉妹のタルティじゃん」


画像
「あっ!ちょっと!もしもーし」


画像
「だって…なんかさー 街中でそのカッコ恥ずくない?
ていうか、薄毛がバレるから近寄らないでくれる?」


画像
「ワタクシのこの豊かな黄金色の髪が、お姉様たちを傷つけていたなんて」
「そーゆーところがアタマにくるんだよっ」


タルティさん、天然キャラのようですw


モンドリアンはしっかりした髪質だけど、密度が少なくて頭皮も塗られていません ^^;

ジェンナは久しぶりに手に取って「髪うす!」と思ったけど、
細くてやわらかい繊細な髪質なので少なく見える、というのもあるかも。
実際金髪の人で、ものすごいもっさりした毛量の人っていないですもんねー
頭にぴったり張り付いて、流れるようなストレートがシャンプーのコマーシャルみたい

タルティは中間くらいの髪質だけど、ハリも量もしっかりあって頼もしい感じがします


画像
タルティは蜂蜜色とでもいう感じの,オレンジが入ったようなこっくりとした金髪。
モンドリアンは、人間でこういう髪の色がいるという意味で一番リアルな、いわゆるブロンド。
ジェンナはモンドリアンよりさらに彩度の低い、灰緑がかったアッシュブロンド。


金髪と一口に言っても、かなり幅がありますねー

…というか、ヘアアレンジが苦手なくせに
前髪のない金髪さんが多いことに気づいてしまったww ヤバいです^^;;;

写真中のドール:ネオブライス
(モンドリアン/ファッショんオブセッション ジェンナ/タルトアンドティー)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜タルトさん素敵!王道ですねっ。マトさんの登場も楽しみにしてますね〜!同じ金髪でも違いますね。だから増えちゃうんですねwブライスって楽しいですね〜(開き直り)
私はまだ7体ぐらいしかもってないから(すでに曖昧w)、まだまだこれから楽しみがありますねぇ。とっても参考になります、ありがとう♪
ミモザ
2011/10/03 08:21
>ミモザさん
既に日が傾いていたので、タルトの正面顔が
いまいちかわいく撮れなかったんですが^^;
おっしゃる通り、まさに王道な子です!
ネオブラの完成型に近いのかしらと思っちゃうほど

タルトに前髪作って我慢しようかとも
考えたんですが…やっぱりそれぞれ違いますよね
タルトはマトの妹的存在なんで(私の中で)
登場は近いかも?!

7体くらいになるとパッと見数えられなくなって
危険な領域にさしかかりますね(ニヤリ)
なんでこんなに楽しいんでしょ〜ww 不思議
リリィ
2011/10/03 15:40
あの子で遊ぼう!面白〜い
これだけ美人のブロンドっ子いたら
我慢できますよ
きっと・・・
反対に家にはいない子達なので
こっちがヤバイです

ニコウサギ
2011/10/03 19:03
>ニコウサギさん
あっ このキャンペーンのダークサイドに
落ちそうなお方がここにもひとりw
…なんちゃって、自分が真っ先に落ちましたがw
リリィ
2011/10/09 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

金髪のアノ子で遊ぼう! その2 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる