オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リクエスト企画】サンデーベスト その3

<<   作成日時 : 2011/11/20 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

サンデかスケデか(あるいは両方かw)、これからお迎えを
ご検討されている方のご参考になればいいかなーと思い
その2は比較記事のようになってしまいましたが

…誰かと比べて、あーだこーだ言われるのは
誰だってイヤなものですよね^^;

というわけで、今回は
サンデさんのオンリーワンな魅力発見!を目指してみました

画像
ミモザさんのカウプレでいただいたお洋服セットを着せてみました。
リカボディは首の開いた服を着せると 胸の薄さが気になるので、
ストレッチレースを付け衿代わりに巻いて隠してみました
(プルリングを留めたクリップが見えちゃってますが ( ̄Д ̄;)


リカボディの初々しさがイイですねー
自分がかわいいということに気付いてない 無作為なかわいさ、とでもいうのかな

画像
オレンジ。

画像
グリーン。ハナタレさえも可愛いw(親バカ)

画像
ピンク。初期の子は瞳孔の色が薄いので
正面目でもやさしい感じがします


写真を撮っていて思ったのは、
サンデさんはモデルとして秀逸だなぁということ。
大人っぽ過ぎず、子供っぽ過ぎず。甘過ぎず、辛過ぎず。
主張が少ない分、何を着せても違和感なく着こなせる気がします

画像
普通にマンハッタンを歩いていそうな、おねいさん(いったことないけどw)


画像
キャラの強い子では普通服がコスになるというw
逆コスプレ的な現象が起きがちな、リアルクローズにおいて
彼女のクールさが威力を発揮すると思われ


画像
さらには こんなのかぶせちゃっても
あたかも堂々とランウェイを歩いているかのような説得力w


画像
「ええひつじですがなにか?」
街ではとても着て歩けない服さえもファッションと思わせる
コレクションモデルのようなクールさw


いつでもどこでも平常心w 揺るがない自己を持ちながら
水は方円の器に従う、的なふるまい
控えめな知性を感じさせる、サンデさんです
(人形なのにおおげさなww)

お次は Riyumaさんリクエストの
「ピカデリードリー」が登場の予定です♪
(おそらくまた数日後になると思いますが…すみません m(_ _ )m )


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!楽しみ!!
サンデーさんも独特な魅力がありますね。
リカボディの子って脱力感がすごい、いい感じです♪
Riyuma
2011/11/20 15:37
眼福。。。。
マンハッタンおねえさんの姿意外と似合いますね!決してはつらつとしたイメージじゃないんだけど、素敵なおねえさんだわー。レオ様のパターンのお洋服、とっても素敵です!
私の作った服着せてくれてありがとう♪とても嬉しいです。
初期の子って独特の雰囲気がありますねー。
今の子はガーリーなかわいこちゃんが多いけど、
昔の子はちょっとポーーっとしていたり、威嚇していたり(モンドリアンさんとかw)いろいろな個性があるけど、女性として芯がある姿をしているように見えます。悲しいかな、古い子は私には高嶺の花ばかりなんですけどね。サンデさんはいつかはお迎えすると思います♪すてきな企画ありがとう♪
ミモザ
2011/11/20 16:34
>Riyumaさん
のらくらとお待たせしてすみません(-_-;;)
生暖かい感じでお待ちいただけると嬉しいです
(どんなだ↑)
リカボディ、手足が曲がるそうですが
不可逆的限界がどのへんなのかわからないので
クリックより怖くて曲げられない…アホウですw

>ミモザさん
勝手に衿付けちゃってすみません
しかもテキトーすぎる。。。
裏から待ち針で留めてたんですが
撮影中にとれてめくれてしまいました^^;

初期の子は キョロ目でもトロ目でも
存在感がポップでいいですねw
オモチャっぽくて好きです♪
最近の子はなんというか、ドールっぽい感じ?
お肌もきれいになって、ドール本体の完成度は
あがってるし、もちろんかわいいですけど。

一時期に比べると、昔の子も
値下がりしてきたように見える…のが
むしろ恐ろしいw 新しい子が
高くなってきているので、だったら。。。と
思ってしまいそうになる、のも恐ろしいww
いやーみんなどうかしてますねw(←自分含め)
リリィ
2011/11/21 03:33
可愛いです!!
初期の子はこれぞ「Blythe」という感じで、もう眼福極まりないです。
幼さと大人っぽさが共存していてサンデーさんはこんなに可愛い子だったのか・・・!と再認識しました。
よそではあまりお目にかかれないので、本当に有難いです。
次はピカさんということで、もう今からワクワクしてます!
コズミ
2011/11/21 17:13
>コズミさん

初期の子は造りの粗いところもあるのですが
クリクリした目がかわいくて大好きです*^^*

なかなか時間がとれなくて
次はもう少し先になりそうですが
気長にお待ちください m( _ _)m
リリィ
2011/11/25 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

【リクエスト企画】サンデーベスト その3 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる