オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴいっぱいの○○○

<<   作成日時 : 2012/05/01 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から5月ですね。リリィです こんにちは

倒れそうなくらい素敵で緻密でかわいいOFや小物満載の
ドールショウを尻目に(金欠にて泣く泣くスルー)
ひとりさびしくこんなことに逃避しているw 非リア充まっしぐらのGW

画像
梱包用の紙紐(100均)が余っているので、
ドール用にちいさなカゴをいくつか編んでみました。
適切かどうかわかりませんが、オイルステインで着色


カゴを作ると、中に入れるものも欲しいなぁ と

画像
初めての樹脂粘土で、こんなの作ってみたり。
いちおうリンゴのつもりですw いちばん簡単そうだった、という
以外に深い意味はないですw


画像
1/6スケールとしては ちょっと大きかったかな。。。^^;;
ブライスは頭が大きいのでスケール感狂いますよね



そしてそして かごに入れたいものナンバーワン、といえば

画像
。。。なんでキノコなのーっっ!?Σ( ̄□ ̄


え ちがいますかw すみません
個人的に好きなんです、キノコww


画像
どう見ても毒きのこww もしくは
食べると大きくなる?っぽいのが入ってますが


画像
せめて松茸にして欲しかった。。。


これもちょっと大きかったですね ^^;; それでも十分苦労しましたがww
1/12スケールが標準のドールハウス作ってる人ってすごいんだなぁ
としみじみ感じ入りました

樹脂粘土、初めて買ってみましたが面白いですね♪
普通フェイクスイーツとかつくると思うんですけど... キノコww

写真中のドール:ネオブライス・カシオペアスパイス


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カゴいっぱいの○○○ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる