オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS パーマ育ててみた

<<   作成日時 : 2012/05/31 14:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

。。。ほんとはマーゴが欲しいんじゃなくて
コレをやってみたいだけなんじゃないか、という
疑惑が持たれているリリィです、こんにちは。

ウィッグでも ノスポに泣かれてもw
懲りずにやってみましたよ〜
スプレーシュッシュッの モミモミ。。。と

画像
どうかしら?


パーマが育っているというより、全体が育っている?!Σ( ̄□ ̄デカッ
ていうか カール自体はむしろ崩壊しているような?
(-_-;)マタヤッチマッタカ。。。

うーん、マーゴっていうより。。。
むしろ↓こっちに近づいているっていう気も

TAEYANG/ Nosferatu ノスフェラトゥ T-204
グルーヴ
2010-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TAEYANG/ Nosferatu ノスフェラトゥ T-204 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



いや、ヅラだけにむしろ↓こっち?



男貴族のリボンが奇しくもマーゴさんとお揃いw




画像
う、うわぁあああああん゜・(PД`q。)・゜・


ゴメンゴメン(^_^;;)なんか中世風だなと思ってw
あーあ、また泣かせちゃった。。。


写真中のドール=ネオブライス:ノスタルジックポップ(カスタム)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マーゴに未練
気持ち分かりますよ〜
ご縁があれば向こうからやってくると思って
静観しようと思ってます
しかしこのネタおかしい(笑)
シリーズ化できそう
ニコウサギ
2012/06/03 22:15
ノスポさんが泣いているトコが可愛すぎ^^!
ミモザ
2012/06/04 04:13
>ニコウサギさん
なんかねー 最近あまり
手に入れにくい子っていなかったので
のんびり構えすぎちゃってましたねww
くるふわのツーテールにしてみたい!
...アンジェリカイブとかでもいいのかw

このヅラはもうマーゴとは切り離したほうが
いいのかも。ノスポのためにもww

>ミモザさん
無茶ぶりされてオトされて、ですからねw
でもここまであれ?って感じになるとは
私も思わなかったんですよー
縦ロールまでいかないけど 宝塚ぽいですよね
リリィ
2012/06/05 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

パーマ育ててみた オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる