オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションほぼ完売、ありがとうございました&まだまだ出品中!

<<   作成日時 : 2012/06/04 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

HP=0状態で推移中のリリィです、こんにちは

おかげさまで、先週出品したブツは
ウェフティングをのぞき、すべてお迎え先が決まりました!
(↑ウェフは値下げ後再出品中です♪)
ヲチ、入札してくださったすべての皆様に感謝です m(_ _)m

いやー ドロンジョさん出した時点で
すでに清水の舞台から飛び降りちゃった的な感じで
もう何でもいけそうな気がしていたんですが。。。
やはり後半は、一つ出すたびぐんぐん減っていくHPゲージw

そしてHPゼロからの回復もままならないままw
新たに秘蔵っ子を これでもかと放出中!→
ひきつづき、チェックしていただけると嬉しいです。
前回は思い切れなかったニッキも すこしですが出しています。

何しろ仕事道具は直さないわけにいかないので
金策的なことを考えると 多少お値段がよさげなものも
出していかないと。。。とか 大人の心と子供の心のせめぎ合い
自分の足を食べて食いつなぐタコにでもなった気分ですよ フーε=(´・`)
(まぁ本当のタコの気持ちはわかりませんけれども...なったことないのでw)

でもねー 写真撮ったりしてると やっぱりねぇ
どの子もかわいい! 無節操に集めているようですが
自分が思っている以上に好みや思い入れって強くあるものなんですねー

まぁ ゆくヒトくるヒト、それもこれもご縁ということで。
次々かわいい子も出てますしね ウフ(←浮気性)

最終的には みんな素敵なオーナーさんのところに
お迎えいただいて 末永く可愛がってもらえたら
いいなぁと願ってはいるのですが

次は。。。あの子?(いやいやいや)
じゃこの子?(うーん。。。)この子とこの子ならどっち?
(うわぁ選べねーし!!!) とか 夜中にひとり問答やってる自分は
大人として終わってるなーとかwww ちょっと思ったり

まぁ今回は文字通り(→)火急の事情があったので。
一般的にはダメな大人かもしれないですけどw 自分的には頑張りました。

こんなブライス界の果てにあるようなブログに
来てくださる、みなさまのような方々にお迎えいただけたら
きっと可愛がっていただけるのではないかと 星に願いつつ
(恥をさらしてますw 絡みづらいネタ続きでごめんなさい)

ということで!(←?)
画像

画像
今回も、エエ子そろってまっせ〜(はあと)
どうぞよろしくです!


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィンちゃんが〜!
とっても状態が良さそうな子ですね。
正面目がとってもきれい〜(憧)
ミモザ
2012/06/05 14:21
>ミモザさん

大人の事情ってやつです(--;
髪やボディはまあまあですが
お顔の状態はいままでいろいろ見た中でも
かなりいいです。自分で言うのもなんですが
ひいき目抜きでお買い得だと思います。

可愛がってた子で商売するのは嫌なので
損得抜きの里親探しのつもりです(泣)
リリィ
2012/06/05 14:44
。。。て あれ ひー!
もう落札されてるっっ
こ、心の準備が(汗)
リリィ
2012/06/05 14:47
私が書いた直後に〜!
確か赤毛のミドリちゃんだったでしょうか??
ミモザ
2012/06/05 19:41
>ミモザさん
私もびっくりしました(^^;;;
しばらく残るだろうから
その間におくるみでも縫って
送り出してあげようか。。。とか
のん気にかまえてました

そうです 赤毛のみどりさんです
(ってなんかヘンですねw)
リリィ
2012/06/05 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オークションほぼ完売、ありがとうございました&まだまだ出品中! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる