オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品プレビュー 追加しました

<<   作成日時 : 2012/09/27 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ワンピースのスカート部分、柄の出方が違うものを
セット「B」として追加いたしました。

画像
基本スタイルはA、Bとも同じです



また、ペチコート裾に使っていたレースが
たりなかった(入荷待ちで間に合いそうにない(T_T)ので、
こちらのセットでは違うものに変更してしています。
ついでといってはナニですが、ベルトの
バックルもアンティークゴールドにしてみました
(Aセットはゴールド)

画像
セット内容。ペチコートのレースと
バックルの色以外は、同じ内容です


画像
サテンリボン付のラッセルレース使用です


スカートに使用した布の在庫の関係で
A、Bとも4セットずつの販売予定です。
ブライスサイズでは同じ柄での再販はありません。

端切れがすこし残っているので、
ベチやおでこちゃんなど、小さい子サイズなら
なにか作れるかもしれないですね

ショッピングカートはこちら

よろしくお願いいたします♪


写真中のドール=ネオブライス:シンプリーチョコレート



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
完売おめでとうございます〜!FEDいいお名前ですね。FENでアメリカンTOP40聞いた世代にはノスタルジーです^^
ミモザ
2012/09/27 19:13
>ミモザさん
あっ まだプレビュー中なので
便宜上というか
どう設定したらいいかわからず(爆)
売り切れ表示になってます
紛らわしいですよね(^^;;;
なんとかいじってみます(滝汗)
OPENは9/26予定です〜
リリィ
2012/09/27 19:20
はいー 元ネタはFENです
アメリカンTOP40懐かしいですね
ラジオのアンテナぐりぐりしながら
ざらざらした音で聞いてました

私もFar Eastっていう響きが
好きでして(西洋目線ですがw)
端っこフェチだからでしょうかねw
遥かなる感じがしてよいです
リリィ
2012/09/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

商品プレビュー 追加しました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる