オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛が試されるとき。

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方になって 今日はもう来ないかなーと
あきらめていた頃やってきました ウニ&初ミディ

証拠隠滅のためww 素早く開封
オットが帰ってくるまでにブライス山に
混ぜてしまわねばー アセアセ

画像
マト「あなたが新しいミスキャンパスってわけね?(・`д・´キッ)」
ウニ「はっ は、はい…((((((´Д`;)))))ガクブルガクブル」


最近の箱のデザイン、イイですね 好きです ^ ^
(しょせん子供のおもちゃなんだからー 堪忍ね テヘ)
というポーズはヤメたということでしょうか
お値段もおもちゃとはいいがたくなって久しいですしw

そういえば 靴のビニールからも
(舐めたらアカン めっ!)っていう趣旨の
注意書き?が消えてましたしね…
大人相手の商売、ということを はっきりと
打出してきた、という感じなのでしょうか???

それはさておき まずはお顔のチェック〜

画像
マトさんと並ぶとやたら健康的な赤ら顔にみえちゃいますが
肌色はフェア(ナチュラルスキン)でしたね

アイシャドウは グリーンということでしたが
アイスブルーが入ったような?感じで
遠目にはグレーっぽくもみえるお色です

チークはまあまあ濃いめ♪
リップがわりあいはっきりした色なので
キューッと結んだおちょぼ口にもみえて
かわいいお顔です


最近の子って、なんか照りが強いというか
メイクのない顔の真ん中部分が
ツヤッツヤしてませんか?ww
やっぱり新工場になって 金型新調したのかなー
ほんのり丸顔になった?ような気がするし
アイチェンジも なんというかしっとり…した感触

エクセやスペリに比べると フェイスが
ラディエンスになってから 結構長いですよねー
いまは3次元の形状もデータで保存できて
ある程度再現できるようになったのかも知れません

ついでに奥目直してくれたら良かったのにw

画像
ほとんど 向かって左側から
うねりつつ出ている前髪とか


画像

画像
ひと目見て不安になる髪のチリチリ具合とか。


ダイジョウブ、箱出しすれば きっと大したことないはず。

そう自分に言い聞かせたものの

画像
キタコレーーーーーー!!!!


画像
髪さま、いやw神様


画像
ワタシ。10年もの間、かなり熱心なファンだったと
自分でも思うんですけど。


画像
まだお疑いなのですか…? この、ブライス愛を。


負けるなアタシww 寛容が試されているのよ!

一緒に届いたパーソングレイスも
開封(&隠蔽w)する気満々でいたのですが
ちょっと… ちょっと待ってw
(とりあえず箱ごと隠そうww)

噂には聞いていたけれど…
これはその中でもかなりの試練レベルww
HPがいきなりレッドゾーンまで減少するほどの一撃
だって 前髪だけじゃないんだもの

全体がチリチリで 団子状になった毛があちこち
くしを通さなくても表面から見て取れます(汗)

ジャケットの縫製も ありゃりゃ
縫い代があっち向きこっち向き(+_+)
前立ての裾は逆にめくれあがったまま
押さえ縫いされちゃってます

でもお顔はカワイイし傷もなく… 
東京>地方>東京の(無意味な)長旅を経てww
ようやくやってきてくれたこの子、なわけで。

交換お願いしても ベターになるとは限らないので
もうこれで行きます!

受けて立とうじゃないの 愛の試練 ヽ(`Д´)ノ メラメラ

…とはいったものの。
さてさて どこから手をつけようかなぁ?f(^_^;;;)

マーゴやスケデ似といえば確実に売れ線なわけで
たくさん作ったんでしょうかねー お迎え記事も
ここ最近ではビックリするほど多いけど
売り切れという声は聞かれませんしね…
欲しいみんなに行き渡ること自体は 良いことでしょうね


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これは・・・真のブライス信者か否かを試される時?お顔可愛いですね^^
ずいぶん前髪が左ですね。いったい原産地で何が起こったんでしょうか???
うちはどっちかって言うと右寄りだったので左サイドをカットしてフロントを増やしたりしました。
ミモザ
2012/11/25 21:03
>ミモザさん
何が起きたんでしょうかねー(^^;;
この前髪ったら

実際見るまでは、
カスタム植毛と同じ方式で
分け目の処理を省いて
螺旋状に植えただけ、一筋とって
チョッキン、ハイ前髪ですよって
ことにしたのかなーと
想像してたんです。
その方が技術要らないんで

ところが 見ると
いったんわざわざセンターパートに
植毛されてますよね...
謎過ぎます(汗)

仕様画像みると 綾波ブライスも
同じ前髪方式な感じですよね?
ウニさんで練習したのかなw
コラボブライスの値段で
失敗とかできないですからねー


リリィ
2012/11/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

愛が試されるとき。 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる