オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のウニラブは

<<   作成日時 : 2012/11/30 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ちょっぴりスケートデート風味の
トリコロールな冬仕様で〜♪


フレトレのワンピ、メリスキのセーター
スケデのマフラー、リメのブーツ…と
あちこちから引っ張り出してると
部屋の中が散らかって仕方ないですがw

最近デフォ服コーデ熱が再発中ww
何気に冬服は名作が多かった気がします

画像
前髪は、うねって外ハネになってきたので
もう一度セットし直しました。


前回同様に アルミ箔で内巻きに
卷いて、やかんでスチーム加熱。
@nai先生指導に従って 天辺は保冷剤で押さえ、
毛先は卷いたまま氷水に突っ込みましたw

加熱はやかんでなくても 髪を濡らしておけば
ドライヤーや 低温のヘアアイロンでも
いけるんじゃないでしょうか?
(とはいえ自己責任で おながいしますー)

ただ、やかん利用のいいところは 両手が空くので
私のような不器用さんでも わりと楽に
ピンポイントに熱をあてやすい、というところ♪

付近には アイやまつ毛(抜けたり曇ったり)など、
あまり熱をあてたくないパーツも満載ですのでー

まあ 後ろのクルクルパーマなんかはむしろ
簡単に取れたら困る代物なわけでw
それと同時にがっつりクセ付けしてあるはずですから…
そうナマやさしいくせ毛ではないけれど
毛先さえ内側に落ち着かせることができれば
少々のうねりくらいは味のウチ、ですね♪

画像
どっちかというと、雰囲気はスペスケに近いかな
ナマで見るとちょい濃いめ?にみえるメイクも
フォトジェニックで 元気っぽく写って
なかなか良いです〜(^-^v


画像
ツインテールのボンバーも
スチームをあてるたび落ち着いてきて
最終仕様の写真に近くなってきましたー
クセっ毛含め これが彼女のas she isということで


こうして手を入れると 写真も撮りたくなるもので
写真を撮るとなると、お着替えもさせたくなる…

最初は文句たらたらwでも
そのうち(双子にしちゃおうか…)なんて

あちこちで そんな「ウニ愛(ラブ)」が生まれつつあるようなw

どうやら玉数多そうなのも 遊ぶ上で気楽ですしね♪
レアものだとどうしても 完全な状態を保っておきたくて
いじり倒すのはためらわれてしまいます…
極端な数量限定や販路限定は 年2回くらいにして欲しいかなぁ


写真中のドール=ネオブライス:ユニバーシティオブラブ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラディのスケデさんっぽくなってきましたねーー。この子確かに買いやすい感じなので、気軽に遊べる魅力がありますよね!メイクなんかもチーク足したりしたらりんごほっぺで可愛いかも。ヤカンはないけど、温度調節できるドライヤーがあるから(60〜120度だったかな)使えるとは思うんですが。ちょっと勇気いりますね。元気なイメージにグリーンアイが合ってますね!
ミモザ
2012/11/30 15:16
>ミモザさん

そうですねー 要するに
熱が当たらなければいいので
お顔をタオルとかでカバーしておけば
オケーじゃないでしょうか(^_^)
分解して頭皮だけにしてやるのが
一番確実と思いますが ブッキーな
私は固定がうまくできないので…
乗っけたままスタイリングしてます

スケデやサンデとも
気軽に遊びたいのですが
今はちょっと扱いに緊張する
お値段になってしまったのでww
代わりといってはナニですが
活躍してもらうことになりそうです
リリィ
2012/11/30 16:54
(あ、そうか ヘアスタイリングとかフィッティング専用の素体をひとつ用意しておけばいいのかー …といま頃気づく…^^;; 要接着のスペリ以前は無理でも ラディ以降はネジ固定ですもんね。ボディはあるから、カスタム失敗とかで安い顔パーツ見つけたら買うておこう〜 これでコームやハサミをガツガツ当てても心配なしだわ♪←遅)
リリィ
2012/11/30 17:29
専用素体!オクで超ジャンクなんて売ってますもんね。そうそう、私も憧れのサンデさんやミトンさんゲットしたけど触りにくいわ〜www
ウニラブ子はその点遊びやすいクルクル子ですね!お顔をカバーすればよいのですね。ありがとうございます、自己責任で今度開けたりいろいろ遊んでみま〜す^^
ミモザ
2012/12/01 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日のウニラブは オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる