オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6サイズの家具 その2

<<   作成日時 : 2013/04/18 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に日が暮れかかり 焦って写真撮ろうとしてたら
チャイムが鳴って 保険の外交さんが(汗)
セールストークをかわしているうちに
暗くなっちゃった(T-T)くそぅ

まぁ皆さん働いているときに
こんなことして遊んでる自分もナニですけどw
バイトして帰ってきたところですよ、っと

気を取り直して ミシールで購入した
1/6サイズの家具 その他はこちら↓

画像
カウンターとスツールです♪


撮るの忘れましたが、
カウンターの内側にも棚板が一枚ついています

画像
ああもう 暗くてピントが合わないわ
床は足りないわw、加工でごまかした一枚
(ごまかせてるのか? ^^;;)


背もたれがついてないスツールだと
巨頭なブライスはひっくり返っちゃうかと思いましたが
なんとかバランス取りつつ 座らせることができました

おや ウニさんが なにやら
背後のアイテムに気づいた様子?

画像
「アサコサン コレ ソロソロ シマウ ノ キセツ デース」


(朝子さんとは ボヘミアンピースの名前です)

画像
そう 季節外れと知りつつ お手頃価格に心動かされ
ストーブも購入してしまいました


これもMDFですが アイアン風に塗装してあり
とてもよくできています♪ 欲を言えば
開かないのがちょっと残念ではあります

画像
1/6としてはすこし小振りですが
マントルピースを構えた中に置いたりしたら
いい雰囲気かもしれません


スツールもお手軽価格で もうひとつ欲しかったので
次回入荷時に取り置きをお願いしました♪
毎月月末あたりに入荷があるそうです
うれしいような 聞かなきゃよかったようなw

ドールハウスと言えば1/12スケールが基本ですが
1/6なんて邪道!なんてことは言わず
いろいろ気さくに応じてくれるショップです。
そういえば1/3スケールの椅子とかもありましたねー

2年前、東日本大震災のちょうど1週間前に
ドールハウスのお教室に通いたくて
こちらに見学に行ったことを思い出します。
…地震のあとしばらくは
んなことしてる場合かという気がして
うやむやになっちゃってたんですけど

そろそろ…?どうするオレ^^;;


写真中のドール=ネオブライス:ユニバーシティオブラブ/ボヘミアンピース(ヘアカット)、トイズフィールドKUMA(ショコラブラック)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

1/6サイズの家具 その2 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる