オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのネオブラお迎え〜

<<   作成日時 : 2013/09/02 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドルショでは 多大なる準備不足にも関わらず
お陰さまで なんとか1ブライス程度の
売上げをあげることができました
重ねてご来店いただいたみなさまに
深く感謝いたしますm(_ _)m

てことで さっそく♪
ドール者なら使い道はただひとつでしょう d( ̄▽ ̄)

画像
これっきゃない!ww


ていうか えーと。2ブライス、写っていたようですが?(^^;)
利益は1ブライスのはず。。。てかなんでもう届いて(以下略)

。。。まあ細かいことは置いといてww
ハイホーマリーンとウェンディウィークエンダーさん、ですが

なにこれハイホー予想以上にかわいいじゃん♡!!

光線の加減で不公平が生じているのではと
ウェンディの名誉のために場所を入れ替えてみましたが

画像
うわうわ やばいw そんなに見つめないでーーーww


なによりこの二人の
アホの子っぽさがツボーーーwww(≧∇≦)ノ

個人的に 人形ってリアルであればあるほど
感情移入の度合いも強いような気もするのですが
いわゆる情念、ウェットってやつですかね?
それが見事にないw  気持ちいいほどナイww
ブライスの良さというか アメトイの良さは
ココですよ! 愛すべきアホっぷり(≧∇≦)ノ
(↑たぶん誰にもわからないツボ)

アホの子って言い方はアレですが
たとえば なんというか 空(カラ)というか
器(うつわ)的な感じ、といいましょうか
使う人が入れるものを選ばない、拒まない。
このぽかんとした存在のしかたが
いかようにも遊びやすいのです

画像
おでこにタコなんかつけやがってw
ネタとしか思えない そんな君が好きさ
ほっぺも茹でダコばりに真っ赤


画像
そして、無表情なアホの子のほう。(←)
可愛い顔なのに 無表情で すごい毒吐くとか
キレ系の芸風を持ってそうw

この子もチークはなかなか濃いです
なのに元気というイメージはなぜかちと遠い。。。

かわいいっちゃ、かわいい。
なにこの素直になれない感じw



この二人、そう
まるで「ユイちゃん」と「あき」だわ!
(朝ドラの見すぎです)


にしても。

ラディエンスの後継となるかと思われた
鳴り物入りのフェアレストも
何事もなかったかのようにプラスが出て
いまやスルーされつつある存在に。。。
道化師のような悲しみをまとったアホの子

そういえばフェアレストのアニバは
とうとうリリースされませんでしたね


基本的に人間不信というか 自分不信なのは
あんなに文句タラタラだったのに
いつか慣れてしまう生き物だから、かもww
なんだかんだと、3人目ですよ バカなの自分?

今度こそ頭を開けようと思います
3人のうち誰からいくか 迷い中ではありますが
(パリ、チョコ、ウェンディ 意味不明な決意表明)

こうして箱入りで並べてみると、
うつむいているラディエンスにくらべ、
フェアレストのほうがグイッとあごを上げ前を向いている。。。
にもかかわらず どんよりと光の入らないお目目の謎。
首を傾げながらつい口に運んでしまう
ま○ぶのような吸引力に迫りたい
(↑この例えごめんなさい)

迫れるのか? 開頭で?(どうだろうw)

箱出しは、後日〜(あ 逃げた)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ひさびさのネオブラお迎え〜 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる