オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場

<<   作成日時 : 2013/12/06 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
...春子さんがくまの子食堂を去って 3年の月日が流れ。
定休日の今日はクリスマスメニューの試作会です


画像
見習いくま「店長〜こんな感じで、どうっすか?...てんちょう?」


画像
(...あれは クリスマスの前、だったな...)


画像
(春子さん、どうしてるだろう 元気にしてるかな?...)


画像
( コツ.... )


画像
「ここは... 変わってないのね」


画像
「!!!」


画像
「...ただいま。 てんちょうさん」


しまった プ、プルリングがっ...(^_^;;

画像
(わ〜 すっごい美人...!? 女優さんみたいだ...)


最近食堂で働き始めた、見習いくまには はじめて見る人

でも くまの子てんちょうには それが誰なのか
すぐにわかったみたいですw

画像
「は、春子さ〜〜〜〜ん!!!! うぁ〜〜ん」
「...ごめんね、帰ってきちゃった」


それは 都会に出て、見違えるように綺麗になった
春子さん、だったのです

画像
「...心配かけて ごめん... でもやっぱり私にはここしかないみたい。」


よかったね、くまの子てんちょうさん。
今年のクリスマスはにぎやかになりそうです(^ω^)


画像
プレーリーポージーとロイヤルソリロクィー
実際はこれくらい違いますけどw

ポージーは赤銅色という感じの明るい赤毛で
ソリロクィーさんはローズ系の赤、紅色という感じです。
女の子ならメイクやカラーリング、着てる服で
これくらい変身しますよね?? ってことでw


...ていうか すべてのブライス すべての着せ替え人形が
同一シリーズではほぼ同じ顔、同じ体型であってwww

メイクや服だけでこんなにも変わるよ〜ということを
体現してるわけですね

それを考えると なんかすごいな...めまいがしてきそうですw


写真中のドール=ネオブライス:ロイヤルソリロクィー、プレーリーポージー(まつげ交換)/プチブライス:ムラングココ/トイズフィールドKUMA:ショコラブラック
食玩=リーメント「テディがお手伝い」「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」「きのこ雑貨店」「ぷちかわキッチン」「靴バッグコレクション」





以下はソリロクィーさんお披露目が遅くなった言い訳(^_^;;


予約して発売日翌日には届いたソリロクィーさん、でしたが
リップとチークのペイントにキズがあり.... 入院してました_orz

特にリップのキズは 口角が切れたようになっていて
箱の上からでも目立つものでした(ρ-_;)q

もう...もう 面倒なので 自分でリペするか
@naiさんにお願いしちゃおうかと悩みましたが
やっぱりそっちのほうが面倒(^_^;; と思い直し

メーカーに電話すると「本体だけ返送してください」とのこと
しかも2〜3週かかるというので、急いで箱から付属品を剥がし
OFを脱がせて返送しました。

...ということで、開封レポはありませんw
やってもよかったんですが なんといいますか
気持ち的に余裕が持てなくてww


結局 本体全交換になって、帰ってきました(^_^;;


でも帰ってきた子も... まつげ曲がってるし
(スペシャルまつげなので かえって目立つ)
鼻の脇までチーク飛んでるし チークの入り方も左右不揃い
(´xωx`)

とまあ 不良品、とまでは言えないものの
「受け入れるのにちょと時間がかかる」ポイントがいくつかw
まあ さすがに個体差を不良ということはできませんしね_orz


そんなこんなで、お披露目が遅くなってしまいました(^_^;;
(要するに あきらめがついたというw)


見習いくまの言う通り とにもかくにもすごい美人さんで
OFも気に入りましたし 総合的には満足というか
コラボ以外で、久々に力作と呼べる子が発売されたなぁ♪
という感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる