オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルソリロクィーさん

<<   作成日時 : 2013/12/13 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事で使わなかった
ソリロクィ−さんの写真をちょっと貼ります
夜こそこそ撮ったのでw あまり綺麗じゃないですが

最終仕様はこちら(公式サイト)

画像
ミントグリーン(正面)
あっそう グリーンなんだ...ブルーかと思ったw

画像
ブラウン(向かって右)
赤みが強く、深いオレンジと言う感じのブラウン

画像
イエローグリーン(正面)
抹茶飴とかそういう感じ。でも透明感があって
この中ではこの色がいちばん好きかもー

画像
ライトブラウン(向かって左)
ベージュとかシャンパン色といってもいいくらいの淡い色


と、すべてスペシャルカラー。
全体に秋らしく落ち着いたアイカラーですね
光が入るとキレイな色ばかりで、なかなか気に入りました

ラディエンス+になってからカラコン変わってるんですかねー
以前よりキラキラ度がアップしたような気がするのですが

これも前に書いた通り 退院してきた子ですが
向かって右の目尻のまつげが、曲がってるというか
本来カールされてるはずものが 真っすぐに伸びちゃってたんですよ
目尻の跳ね上げたアイラインとズレるので目立つ...(>_<)
マステで貼ったり指で圧したりして クセ付けを試みましたが
いまのところここまで_orz といったところw (^_^;;

画像
コートドレスの後ろ側。ちょっとピンぼけですがw
アパレル詳しくないのでわからないですが
こういうの、なんていうのでしょう?バッスル?ペプラム?
お尻の上がふんわりしたシルエットでかわいいです
タータンチェックの織り地も上品な色合い


袖と身頃がとてもぴっっったりに作ってあって、
テーラーメイドな感じが素敵♪ 縫い代を収める余裕もほとんどないほど
ぴったりなので 向きをちゃんと整えて着せつけないと
前がしまらなかったり シルエットがキレイに出ません(^^;;
....抑えミシン掛けちゃおうかな....

画像
ぴったり過ぎて手が前に動かせない&
前を閉めるのがキツいほどですが
このシルエットを出すには仕方ないと思われますw
細ーい袖だから 袖口のフリルが生きるんですねー
おサレのためにはやせ我慢も時には必要なのですw

中のワンピースはホルターネックの肩出し。
模様はプリントですが いつものペカペカで塗料モリモリのではなく
スタンプを押したような感じの薄い、王冠のパターン
まあこれならお品も悪くないわねwといった感じ


飾っておく分にはホントに綺麗なシルエットで よくできてるなぁと

画像
タイツの模様もプリント。そのためかあんまり伸びず
穿かせづらい...もともと穿かせづらいけどw さらにw
私が不器用なせいもあると思うんですが(;′ Д`)


そういえば 前髪のない姫カットの子ってはじめてかも
普通に立たせるとうつむき加減のブライスですから
髪がー 髪がー 顔にかかってしまい 写真が撮りづらいったら(;′ Д`)
いまのところまだ持て余し気味です とってもカッコいいんですけどね
まあおかげで ヨレたまつげも隠れるというものw

うん かわいいというよりはカッコいいのです♪
コラボでもアニバでもないのにこの存在感w 根拠のないお得感w
(洗脳されてる?w)お迎えして後悔なしの逸品なのでした〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ロイヤルソリロクィーさん オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる