オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシャティビャー◎×△※♨!?

<<   作成日時 : 2013/12/15 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

プチっ子も スーリー◎×△※♨!?になってしまう
リリィです おはようございますー
今日も2月並み?ということで 寒い朝ですね

友達がイケメンのダンナさんに
クリスマスプレゼントでミシャさんをおねだり♪と聞いて
我慢していた欲しい熱が再発。 どうしてくれるんだ!w

ということで 恒例の似非お迎え祭りを急遽開催

画像
...って 似てねーーよっw
くま風味+ロシア風味ということ以外全然似てないし(^_^;;
OFはマトリョーシカメイデンのデフォ


画像
髪色が似ているということだけで選んだ
カシオペアスパイスさん。
でも長さが足りなくてケープの下に隠れちゃいました(^_^;;


画像
これは去年だか一昨年、ミャウジーワウジー我慢大会wで
猫の着ぐるみを作るため 練習として作ったくま耳フード。
Ivoryさんの型紙です。ミシャさんぽくするため
100均アイテム(花モチーフとリボン)でデコってみました
...あんまり効果なかったみたいだけどw


画像
発売当初全然人気なかったカシスパさんですが
安定のかわいさです(*′ 艸`)
鮮やかなオレンジだったリップがすこし褪色したらしく
(暗所に収納しているのですが)さらにいろいろ
合わせやすくなりました


ウチのオットにはもうおねだりできない...というか

「ブライス以外で」なにがいい?(ニッコリ)と聞かれるのが
数年来クリスマス&誕生日前の恒例行事となっている我が家です_orz
そりゃそうだ...w ┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真中のドール=ネオブライス:カシオペアスパイス(まつげ・カラコン交換)/トイズフィールドKUMA(ショコラブラック)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カシスパさん、私も好きです。
こちらのカシスパさんはたれ目っぽくてまたかわいい〜!
まつげをかえるだけでもこうなるものなのですか?

今年はブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
良いお年を〜(^▽^)ノ
モチパク
2013/12/29 03:56
>モチパクさん

ようこそおいで下さいました
ブログにときどきお邪魔して
楽しませていただいてます(^▽^)

はい このカシスパさんは
すこしまぶた上げをしたほかは
削りも一切なしで
まつげをダイソーのものに
換えただけです♪

モチパクさんも
よいお年をお迎えくださいね〜
リリィ
2013/12/29 22:49
あ、カラコンピンク>ブラウンに変えて 位置も入れ替えてます 緑を正面に持ってきた...ような(ずいぶん前なので うろ覚えw)

たれ目っぽく見えるのは、換えたまつげが全体に短めで カールの強くないものだったので、目尻に向かって下がっているように見えるのだと思います^^
リリィ
2014/02/23 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミシャティビャー◎×△※&#9832;!? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる